○×△

おなかがすいたよ

2016.07.29 OTOMATSURI 感想(後編)

2016.07.29 OTOMATSURI 感想(前編)からの続き。

 

さて次はCrystal Kay。声量すごいし歌もお上手でした。クリ姉さんは露出激しかったりしてもいやらしくないので好きです。安室ちゃんとのコラボ曲をPKCZアレンジでやるとのことでPKCZ登場。アレンジはなかなかかっこいい感じでした。

 

クリ姉さんの歌が終わったらEXILE THE SECONDの出番。そのままPKCZが煽り続けてコール&レスポンスが「YEAH YEAH YEAH~」になるといよいよ来たー!!って主に私が盛り上がっていました。いや会場全体が盛り上がっていました。その温度感のまませかんどの登場、YEAH!!YEAH!!YEAH!!で始まり。服装は前日のスッキリと同様、上下白のオーバーサイズに水色のインナー。てつやさんはバンダナなしで靴はおそらくDP01の黒。

 

今日のてつやさんは何となくスッキリと比べてオラオラ系より可愛い系なのかなと思いきや、2回目のサビ前(行くところまで行こうぜのあと、英語で何て言ってるんだっけ?)で事件が…まずセンターでカメラに向かってアピールしてそれがステージ後ろの画面に映った!!アップでちょっと悪い顔で笑いながら指でくいくいってやったりして散々煽ったあと(既に私は瀕死)、インナーのTシャツをぺろんとめくったーーー!!!カメラが少し下からのアングルだったから結構上まで見えてたーーー!!!ちょっと身体を反り気味だったから真っ白な上半身に肋骨が浮いている感じのところまで見えていてぴゃーーー!!!何だあれーーー!!!反則ーーー!!!!!

(刺激が強すぎてあまり覚えていません。色々間違えていたらごめんなさい)

サビのNaNaNa~ところはお手てふりふりで可愛い感じでした。可愛い。 

 

お次はSURVIVORS。今回も最後までほぼノンストップで曲が続きました。

さっきまで可愛い感じできていたのに、この曲が終わるころにはてつやさんではなくてほぼBATTAさんでした…サビのところの振りはすごくノリノリで激しいしどんどん煽ってくるしもうてつやさんってかBATTAさん…!ってなりました。

 

CLAP YOUR HANDSではまずSURVIVORSからイントロへの繋ぎのところはみんな自由に踊っていて黒木さんは空手っぽい動きをしていたのですが、同じサイドにいたBATTAさんことてつやさんは腰をふりふりってかくねくねさせていました。どういうことなの??この曲でもノリノリで踊るてつやさんはご健在ですごく楽しそう…素敵…

 

お次のASOBOは相変わらず振り付けが可愛いんです。でもやっぱり腰をふりふりする頻度が高い気がして心臓によくないやつでしたありがとうございました。どうしたのてつやさん?今日は腰ふりふりの日なの??って感じです。

 

そして最後にGoing Crazyではお決まり、途中でしょうきちくんが曲を止めて「タオル回してください、持ってない人は服とか、かばんとか…」の流れ。服とか、のときに既にTシャツ姿だった啓司さんが脱がれていました。そして回す用のタオルは早々に客席に投げて脱いだTシャツを回していました。焼けた肌にいつもより重量感のある仕上がりの身体が素敵です…。そしてアキラさん登場!!服装は昨日と同じく黄色のチェックシャツを素肌の上に着てました。アキラさん出てきてスマホで動画撮っていたのですが(インスタにあげていたもの)その時も啓司さんとてつやさんは同じサイドにいたのに特に一緒に写りに行ったりもせず…肩を組むわけでも目を合わせるわけでもなく…アキラさんは啓司さんともてつやさんとも楽しそうに写っていました。ステージの真ん中にみんな集まって歌ったりするシーンではてつやさんは座って足を広めに開いていてちょっとってかとても可愛かったです。最後は客席にタオル投げて終わり。啓司さんまたタオル投げてた気がするんだけど気のせいかな。誰のだろう。

 

その後PKCZがまだやってない曲あるよなー?みたいな感じでクリ姉さん、登坂、ELLYが出てきてPLAY THAT。登坂さん登場のとき薄黄色のサングラスかけてて正直ええぇ…って感じだったけど歌いだすときには外してネックレスにかけていました。最後の方に全員出てきて終わり。てつやさんは隼と一緒にいた気がします。

 

忘れてた、HONEST BOYZでは直人さん最初は黒いサングラスかけていましたが途中鼻あたりまでずらして目を見せて煽ったりしていてかっこよかったです。最後はサングラス取ってたけど終始ラップに慣れてない感じが可愛かった。

 

長くなってしまったわりに内容が薄くてすみません…。

あ、個人的にはれおくんがスマホ取り出してポケモンGoモンスターボール投げるときの素振りみたいなのをやっていたのがめちゃくちゃ可愛かったです。あとは横須賀はすれ違うときにタッチするのに啓司さんとてつやさんはほぼ目すら合わせていませんでした。ヒリヒリするー!!笑

 

おしまい